人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聘珍樓のdinner☆

聘珍樓へdinnerに行ってきたよ053.gif
北京ダックがどうしても食べたくなり、
お仕事帰りの旦那さまに言って連れて行ってもらいました016.gif

聘珍樓はモダンで開放感ある雰囲気なので
まるでアジアンリゾートに行ったかのような気分でくつろげる空間だよ069.gif
聘珍樓のdinner☆_e0176668_15203352.jpg


前菜
聘珍樓のdinner☆_e0176668_15264047.jpg


フカヒレと帆立のスープ
聘珍樓のdinner☆_e0176668_1527399.jpg


フカヒレの点心はニラもたっぷり入っていてオススメです001.gif
聘珍樓のdinner☆_e0176668_1525762.jpg


北京ダックはやっぱりなんともいえないおいしさでした053.gif
聘珍樓のdinner☆_e0176668_15305643.jpg


中華の海鮮の炒め物は本当にプリプリ感がたまらないです043.gif
聘珍樓のdinner☆_e0176668_15255583.jpg


他にも牛肉のXO醤炒めやチャーハン、
マンゴー杏仁豆腐などたくさんいただいて
大満足の聘珍樓さんでした053.gif
聘珍樓のdinner☆_e0176668_15294211.jpg


とっても美味しかったのでまた来たいねっとお話していたよ037.gif

聘珍樓さんごちそうさまでした060.gif
聘珍樓のdinner☆_e0176668_15295564.jpg

by vacances-luxs | 2010-08-18 15:41 | 外でお食事
<< R RIVERSIDE GRI... LE COMPTOIR de ... >>