人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパンparty at ル・コントワール・ド・ブノワ☆

先日、わたしにとってとても特別な日を過ごしました060.gif
それは、以前からblogを拝見していて憧れていた053.gifゴージャスマダム053.gifに直接お会いする機会に恵まれるという素敵な日だったんです010.gif
友人とル・コントワール・ド・ブノワさんまでおでかけしてきました072.gif

それも、ルイロデレールシャンパーニュの会
最高峰クリスタルを頂けるだけでなく、
ルイロデレールをのみ比べさせていただける豪華なpartyでした!
nv・Louis Roederer・Brut Premier
2004・Louis Roederer・Brut millesime
2005・Louis Roederer・Brut Rose millesime
2004・Louis Roederer・cristal
crystalにかなうものはないケレド、ミレジメ少し甘くて好きです053.gif
シャンパンparty at ル・コントワール・ド・ブノワ☆_e0176668_1624483.jpg


お食事も最高でした!!
フォアグラのコンフィ季節のフルーツコンディモン
シャンパンparty at ル・コントワール・ド・ブノワ☆_e0176668_1622402.jpg


オマール海老のヴルーテ季節の茸と栗を添えて
このヴルーテが本当にベルベットのようになめらなかな舌触り
オマール海老が濃縮されたしっかりとした味わいが最高で
また食べたいリストに入りました016.gif
シャンパンparty at ル・コントワール・ド・ブノワ☆_e0176668_1622953.jpg


泉州産天然スズキのクリスティヤン水ナスのサラダ仕立てを添えて
クリスティヤンのパリパリした食感が大好きです011.gif
シャンパンparty at ル・コントワール・ド・ブノワ☆_e0176668_16214741.jpg


北海道産牛フィレ肉旬野菜のミジョテ001.gif
シャンパンparty at ル・コントワール・ド・ブノワ☆_e0176668_16212552.jpg


ヴァシュランヴァニラフランボワーズ
ヴァシュランははじめて食べました
新鮮なデザートでした053.gif
シャンパンparty at ル・コントワール・ド・ブノワ☆_e0176668_1621394.jpg


マダムのお人柄とても豊かで華やかでゴージャスで016.gif
チャーミング!とうてい同じ日本人とは思えない、
雰囲気とオーラがぜんぜん違いました053.gif
お会いできてお話しさせていただけて
本当にうれしかったです053.gif053.gif
シャンパンparty at ル・コントワール・ド・ブノワ☆_e0176668_16203068.jpg


マダムのお仲間方は本当に才色兼備で美しさも知的さも兼ね備えていらっしゃる方ばかりで
お話も尽きないまさに晩餐会となりました060.gif060.gif
シャンパンparty at ル・コントワール・ド・ブノワ☆_e0176668_16205041.jpg


ご一緒してくださったみなさまたくさんお話させてくださって本当に楽しい時間を過ごさせてくださりありがとうございました053.gif
ますますみなさまの幸せをお祈りしております072.gif072.gif
by vacances-luxs | 2010-10-12 16:48 | 外でお食事
<< 2回目の結婚記念日☆at リッ... happy birthday ... >>