人気ブログランキング | 話題のタグを見る

valentain's day ☆

昨日は、バレンタインデーでしたね♪
二人の父にチョコレートを贈りました♪

お仕事帰りの主人と待ち合わせをして
リッツカールトン大阪のバレンタインプランにおでかけしてきました♪
スプレンディードで食事した後、ロビーラウンジへ移動してデザートを頂くプランでした☆

前菜にもチョコが添えられてたよ^^
valentain\'s day ☆_e0176668_22325976.jpg

ソースにチョコ入っていたり
valentain\'s day ☆_e0176668_22334210.jpg

鮮やかなビーツのパスタが赤くてバレンタインっぽい^^
valentain\'s day ☆_e0176668_2234911.jpg

赤ワイン煮込みにもほのかにチョコを感じるソース^^
valentain\'s day ☆_e0176668_2234364.jpg


デザートのチョコレートがやっぱりすごく凝ってて可愛かった♪
valentain\'s day ☆_e0176668_22362811.jpg

チョコレートのドームを割るとメッセージが^^
valentain\'s day ☆_e0176668_2237933.jpg


静かにお茶しながらバレンタインデーを過ごしたかったんだケド、
雰囲気がいつもと違って落ち着きがなく少し悲しかったです☆(T_T)☆
だけど、今年も甘いチョコレートを食べながら一緒に過ごせました♪
来年はバカラBARにしようかな♪
valentain\'s day ☆_e0176668_22305960.jpg

by vacances-luxs | 2011-02-16 22:46 | 外でお食事
<< スガハラガラス☆ birthdayの翌日☆ >>