人気ブログランキング | 話題のタグを見る

favorite party@le comptoir de benoit oosaka

先日なかなかお目にかかれない美しいレディ達と共に、
fashionやbeautyのお話で盛り上がるランチ会をご一緒しました。
場所は大好きなブノワ大阪にて。。。
waitingroomで歓談中♡
favorite party@le comptoir de benoit oosaka_e0176668_1728722.jpg


個室はfavoriteカラーの美しすぎる世界に感動しました♪
もうなんて美しいのでしょうか。。。
favorite party@le comptoir de benoit oosaka_e0176668_17274476.jpg


お花もこんなに素敵な美しいアレンジで。。。
お部屋と完璧にマッチして本当に素晴らしい演出で素敵すぎました!泣
favorite party@le comptoir de benoit oosaka_e0176668_17311287.jpg


さらに乾杯のシャンパーニュはpiper heidsieckのロゼ。。。
なんと、このロゼシャンパーニュはグラスに注ぐとがオレンジっぽい赤で、
お部屋のイメージにぴったりで素敵すぎました!
(おいしくってグラスに注いだお写真を撮り忘れました(T_T))
favorite party@le comptoir de benoit oosaka_e0176668_17331822.jpg


お料理は爽やかな青ガスパチョからスタート!
器も美しいです♪
favorite party@le comptoir de benoit oosaka_e0176668_17354913.jpg


絶対はずせない大好きな「フォアグラのコンフィ」
favorite party@le comptoir de benoit oosaka_e0176668_17365347.jpg

フォアグラに合わせて頂くと最高な白
大好きすぎて翌日もまた食べたくなります
favorite party@le comptoir de benoit oosaka_e0176668_1739407.jpg


その次も絶対欠かせない私が愛してやまないmenu
ブルゴーニュ産エスカルゴ
ハーブバターとクルトンのサクサク感がたまりません
favorite party@le comptoir de benoit oosaka_e0176668_17382857.jpg


メインは奈良県大和ポークのロティ水ナスのサラダ仕立て
favorite party@le comptoir de benoit oosaka_e0176668_1741323.jpg


そのあと、それぞれピーチメルバなど豪華でおいしすぎるデザートを堪能して、
talkがとまらず。。。。
沢山のお写真を撮って。。。。
気付けばまさかの5時になっていて。。。(>_<)
遅くまでお世話になり本当にすみませんでした~(>_<)
おいしいお料理と素晴らしく素敵な演出で幸せすぎる時間を本当にありがとうございました!
この日もやっぱり男前の山本さんと一緒に♪
favorite party@le comptoir de benoit oosaka_e0176668_1745136.jpg



東京からわざわざ来てくれたmちゃん本当にありがとう!!!
ママとは思えない仲良し2人組は今回もやはり美しかったです♪
今回はとってもゴージャスなmさんにも参加頂いて、
さらにいっそうpartyが華やぎました!
mさんありがとう!!
by vacances-luxs | 2011-09-17 17:51 | 外でお食事
<< グレーとブラック+ブルー マイリトルチャロ♪ >>